忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海林です。

めっきり寒くなりました。
もう完全に冬ですね。
そして今日はクリスマスイブと言う事で、 街はディンドンディンドン♪しております。

カップルを尻目にスタッフ全員でつけ麺ランチしてまいりました。
年末もここまで来ると少し余裕がでてきて
年賀状だの、新年会だのと自分たちの事もすこ〜しですがしております。

実は東海林は先日来「iphone 3G」に致しました。
携帯電話です。au からsoft bankへのナンバーポータビリティです。

私の場合はコンピュータもmacで
自宅、事務所でmobile meを使用しておりますので、
最高に利用価値があります。
重宝しております。

しかしながら、携帯電話としての機能からさぐると
日本の携帯電話の機能は改めてすごいんだなと感心します。

そこが好きな方はiphoneはおすすめできません。
その他がすごいんです。

「電話付きPDA」ですね。

さて、この年末12月に入ってからSee Visionsは精力的に練っていたプロジェクトを
始動させるべく動き回っています。
何だか来年は忙しくて楽しい一年になるような気がして今から本当に楽しみです。
皆さんで楽しく、忙しく仕事をしていきましょうね!

win winの関係をもっと身近にしていきましょう!

それでは皆様!メリークリスマス!
PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[11/22 shoji]
アクセス解析
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]