忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1334.jpg

2011は”変化”です。


2010年の総括をすることも無く、
バタバタな年末をそのまま迎えてしまいましたが、
大掃除を終え
See Visionsは本日より本始動いたします!


2010年See Visionsは沢山の方々との出会いがあった一年でした。
 
しんどい時にやさしい言葉をかけられると涙ぐんでしまうくらい、

尊敬と信頼できる方との出会いもありました。
 
毎年そう思うんでしょうけど、
「出会いそしてつながりこそ最大の財産です」。

ほんとにそう感じた1年でした。

 
そして何より素敵な仲間に沢山出会いました。



来年はもう二人、目標を持った素敵な方が事務所に来てくれます。

かなり期待しています。

 
ほんと、こんな小さな事務所に人が集まってきてくれるなんて、とても幸せです。
今現在の事務所があるのもきっとこの仲間のおかげなんだと思います。


 
不安も一杯ですが楽しみに変えてしまうくらい、
素敵な仲間とクライアントの為に楽しみながら頭を悩ませたいと思います。

デザインという言葉も議論され始めた昨今です。
デザインの持っている可能性をもっと活用してもらえるように活動して参ります。
 
それでは皆様。
2011年も沢山の方々とご一緒できるのを楽しみにしております。
本年も何卒よろしくお願いいたします。



See Visions


東海林 諭宣
 
 
PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[11/22 shoji]
アクセス解析
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]